かれん離宮ロゴ

「最後の旅行」に惹かれて

離宮の施設とコンセプト、とても素晴らしいと思いました。
コロナの時期でなければ、沢山の方に参列して頂きたかったです。
プロジェクションマッピングは他ではないので良かったです。
もっと沢山の画像を流せるともっと良いかと思います。
又、会葬礼状は沢山の方から、故人のことがよく分かり、とても良かったとご連絡頂きました。本当にありがとうございました。

終の宿 かれん離宮より

お客様のご要望を受けまして、プロジェクションマッピングの写真を多めに流せるプランをご用意しました。
今後もお客様から頂いたお声に耳を傾けながら、満足度の高いものを提供できるように心がけて参ります。

故人様 80代女性
参列者数 親族10名のみ
宗教 仏式:曹洞宗
時期 2020年7月
お客様の要望 祭壇や式場に写真や映像を投影するプロジェクションマッピングを、参列する方にサプライズで流したいとおっしゃっていました。 また、故人様は氷川きよしが大好きで、式場のBGMで流してあげたいとのご要望がございました。
担当プランナーより

先日のご葬儀は大変お疲れ様でございました。


「最後の旅行」というコンセプトどおり、遠方から足を運んでくださったご親戚の方と和気あいあいと過ごしていらっしゃる姿がとても印象的でした。


サプライズで流す予定のプロジェクションマッピングが打合せ時の写真の確認でばれてしまったりもしましたが、家族皆様の仲の良さを非常に感じておりました。


また、ご自宅での葬儀打合せの際にも氷川きよしのDVDが流れており、是非式場でも流してあげたいと思いました。
また、想い出コーナーもご用意し、氷川きよしのグッズや趣味の物を飾らせて頂き、まさに故人様らしいご葬儀で送ることができたかなと思います。


お疲れが出ないようにご自愛くださいませ。



0120-76-1156
お問い合わせ