かれん離宮ロゴ

【無料終活セミナー】コロナ禍での葬儀のかたち

2020年12月06日

 

こんにちは、終の宿 かれん離宮のスタッフの中山です。

 

先月、先々月と大好評でした無料終活セミナーのお知らせです。

大変ありがたいことに前回、定員を超える方からの応募があったため同じ内容でのセミナーとなります。

 

テーマ:コロナ禍での葬儀のかたち
開催日時:12月13日()10時~12時

 

新型コロナウイルスの流行に伴い、現在の葬儀、家族葬のかたちは変化してきています。

この状況だからこそ、どんなご葬儀にするかは家族の方のご希望が色濃くでている印象です。

 

「人を呼んでやりたいけど、どうなんだろう」

「家族だけでやりたいのが、本心なんだけど大丈夫かなあ」

 

色々な思いの方がいらっしゃると思います。

また、実際にそういったお声をよく聞くようになりました。

 

「まだ慌てて考えなくても・・・」と思っているときにお葬式のことは考えておいた方が安心です。

また、今回はイズミヤグループの荒川沖店、土浦店、阿見店、稲吉店の4店舗での開催となりますので

是非お近くの式場へとお越しください。

ご応募はお電話で受け付けております。TEL029-842-1156 どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

※感染症防止対策を行って対応を致しますので、

スタッフのマスク着用の他、適度な換気や受付のバリケード設置など

ご参加くださる皆様には、

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんがご了承いただけますようお願い申し上げます。

0120-76-1156
お問い合わせ