かれん離宮ロゴ

【無料終活セミナー】最新の葬儀事情について

2022年11月12日

 

こんにちは、終の宿 かれん離宮のスタッフの中山です。

 

例年、大好評の無料終活セミナーのお知らせです。

 

テーマ:最新の葬儀事情
開催日時:11月27日()10時~12時

 

新型コロナウイルスの流行に伴い、現在の葬儀、家族葬のかたちは変化してきています。

この状況だからこそ、どんなご葬儀にするかは家族の方のご希望が重要になります。

 

「人をたくさん呼びたいけど、どうなんだろう」

「家族葬がいいけど、大丈夫かなあ」

 

「葬儀はしないで、火葬だけで進めたい」などなど

 

葬儀に対して、様々な選択肢をとれる時代になりました。

新型コロナウイルスの流行も相まって、葬儀の縮小化、多様化が急激に進みました。

「まだ慌てて考えなくても・・・」と思っているときに、考えておいた方が安心です。

葬儀は一生で一度の事、悔いの残らないお別れをするために、事前の準備をしましょう。

 

 

また、今回はイズミヤグループの荒川沖店、土浦店、阿見店、の3店舗での開催となりますので

是非、お近くの式場へとお越しください。

ご応募はお電話で受け付けております。

TEL:029-842-1156 ご参加や詳細などは、どうぞお気軽にお問い合わせください。

※尚、感染症対策の観点から、各会場では人数制限を設けております。参加をご希望の方は、お早目のお申し込みをお願いいたします。

また、ご参加いただいた皆さまにはお弁当をご用意しております。

 

 

株式会社イズミヤ 終の宿 かれん離宮 TEL 0120-76-1156

 

0120-76-1156
お問い合わせ